いつもこのブログに来てくださっている未未子さんから
有り難いものをいただきました。

20200206-1

未未子さんには、クロの闘病の際も大変お世話になりました。
このたび、ブチにまで気を遣っていただき、申し訳ない限りです。

20200206-2

こういう種類のサプリメントもあるんですね。
効用に「腸内環境を整える」「血管の健康維持」「活性酸素の抑制」というのもあり
NK細胞を活性化してくれるようで、もしブチが悪性腫瘍だったら
何とか、このサプリでやっつけて欲しいと思います。

20200206-3

あんなに巨漢だったブチも、すっかりしょぼくれてしまいました
沢山食べて丸々したブチに戻ってほしいのに、
いくら強制給餌しても、やはり到底追いつけないです。

20200206-4

左目の瞳孔が開きっぱなしで、きっと眩しいだろうと思い、
私の部屋は現在、昼間でもカーテンを閉めて薄暗い照明にしています。
歩くのは今のところ大丈夫そうですが、トイレはたまに失敗します。
トイレのドームの中に頭だけ突っ込んで、下半身は外に出したまま、しちゃうんです。
でも、そんなのは全然構わない。

とにかく、生きていて欲しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村