先日、ここでご紹介した京都の晴明神社のペットお守りがやってきました。

20200205-1

20200205-2

20200205-3

なんでも、ペットのご祈祷をしてくださった後に送ってくださったとのことで
ペット1ニャンあたり3000円でした。
安倍晴明といえば、キツネと関係が深かったようで、
そういう意味から、動物のご祈祷もしてくださるのでしょうか。。。
苦笑されて袖にされた某○○神社よりはマシなのかしら。
早速、ママとチャッピとクロのいる棚にお祀りしています。

20200205-4

さて、本日のブチも相変らず、水を飲むときと、トイレ以外は
私のベッドに潜り込んで寝ています。
ご飯も・・・もう殆ど、強制給餌です。
自分で食べても、カリカリ数個ぐらい。
今日は注文していた体重計も届いたのですが、量ってみると昨日と同じ4.7キロでした。

20200205-5

そう、目はちゃんと見えてるんですよね。。。
ロフトにも上って行くし。(降りるときは怖がって鳴くけど)
でも、異常行動がちらほら。
水の前に来てもなかなか飲まず、悲しげに鳴いたり。
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ歩いていたり。
・・・やっぱり、脳に転移しているのかな
或いは、元が脳腫瘍なのかも・・・(認知症だったら、それでいいんですが)

考えることは、ブチのことだけの毎日です。
でも、まだまだ自分で動き回れるブチのために、私が頑張らなくちゃ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村