今日は2週間に一度のクロのレントゲンの日でした。
ここのところ呼吸は落ち着いているようだったので、僅かに期待していました。

genzai0730-1
genzai0730-2
なななな何と!!! 白い部分(ガン細胞なのか炎症なのか膿なのか)が少なくなっていて
肺の正常な部分(黒い部分)が増えていたのです!!!
獣医さんも、驚いていらっしゃいました。(でも、ガン細胞がなくなるわけないと釘は刺されましたが
でもいいもん!
クロの呼吸が少しでもラクになればそれで十分!

genzai0730-3

genzai0730-4

genzai0730-5

genzai0730-7

それから、皆様の温かい応援!

これら全てのお陰で、クロの免疫力が高められたのだと思います。
きっと、憎きガンとクロの免疫力が戦っていて、
今はクロの免疫力がちょっと優勢になっているのでしょう。
このまま何とか、免疫力を維持したいところです。

ところが!

ここへきて、あんなに食欲大魔王だったクロが
自分からご飯を一切食べなくなってしまったんです
食欲増進剤のリフレックスを飲んでも、さっぱり食べようとしません。
本日体重を量ったら、4.2キロ→3.9キロにダウンしていました。
もうこうなったら、強制給餌しかありません。
クロは嫌がりますが(私もチャッピやママのことを思い出して辛いですが)
やるしかないのです

genzai0730-6

・ロイヤルカナンのクリティカルリキッド
・ヒルズのa/d缶

・チャオのエナジーちゅ~る

これらをシリンジに入れて飲ませています。
幸い、吐き出すことはないので、何とかこれで体力を維持させたいと思います。

genzai0730-8

・・・強制給餌が嫌で、走って逃げ回る体力はあるんですけど

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村