genzai0223-1

今日、クロをCT検査に連れていきました。
食いしん坊のクロは、朝ご飯絶食で、かなり鳴いていましたが
ここは頑張らせねばなりません!
午前中に預けて、19時頃迎えに行きました。
そして獣医さんのお話を伺ったところ、
「悪性腫瘍」としての所見は、見当たらないとのこと!!!!!
多分、肺炎のような炎症か、アレルギーによる猫喘息によるものと診断されました。
なので、しばらくステロイドと抗生物質飲んで様子を診ていくのが良いとのこと。

良かった~~~~

ママが亡くなって、今度はクロがガンだなんて
もう目の前が真っ暗になりかけてたのに、
今は盆と正月が一度に来た心境です!!

天使猫たち、クロを助けてくれてありがとう!!

そして、クロと私を支えてくださったお友達の皆様、ありがとうございました。

genzai0223-2

一方のブチ。
この子は膵炎の値がまた上昇してしまいました(4.6→5.3)
薬も飲ませて、点滴もして、できるだけ脂肪分の少ないw/dというカリカリを与えているのに。
・・・呪いか? チェ・ジウの呪いなのか?

genzai0223-3

そうね・・・。12月の健康診断で、オシッコに血が混じってるって言われたもんね。
クロの「白い影」のせいで、後回しにされているチェ・ジウ。
この子もそろそろ採尿&血液検査かな??
(この子、獣医さんを威嚇して、蹴り入れるからな~

今回のクロのことで、やっぱり不安を抱えているより
お金がかかっても、検査することが精神的に救われるということがわかりました。
(本日の検査にかかった費用は6万円超え・・・。本当に猫の病院代って、諭吉が飛び去って行きます)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村