genzai0114-1

みーたんはクロの彼女です。とっても可愛い女の子だったのですが
2011年2月25日に虹の橋に逝ってしまいました。
そんなみーたんのママ・未未子さんから、
亡くなったママとチャッピのためのお花を頂きました。

genzai0114-2

そこで早速、天使猫たちに報告しました。

genzai0114-3

お花の美しさと良い香りに喜ぶ天使猫・ママ。(←何か違和感が
・・・どうも天使猫というイメージでは・・・。

genzai0114-4

行動派のチャッピですので、ママを誘って
早速、みーたんを捜しに行きましたよ。

genzai0114-5

あっ、みーたん発見!!
目の大きな可愛い子です。
この画像は、「未々子のリラクゼーション2」より拝借しました。
あ、勿論、未未子さんの許可も頂きました。(勝手に背景加工しちゃいましたが。ごめんなさい)

genzai0114-6

未未子さん、3ニャンは良いお友達になれそうです
(それにしても、クロのどこが気に入っていただけたのでしょう・・・)
虹の橋で、みんな待っててくれたら嬉しいなぁ

未未子さん、どうもありがとうございました。
(それから勝手に加工したり、セリフつけてごめんなさい~)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



ネコ写真ランキング